塾生の皆さん


3日間、
長時間にわたるテスト勉強、おつかれさまでした!


いや~、さすがに疲れましたね~(笑)



※今のワシ↓

ashita-joh-last2






七中と横山中の諸君は、明日から学年末テストですね。
がんばってください。

正直、不安な子もいますが(^_^;

皆さん、ベストを尽くしてください。

あと時間配分には、くれぐれも気をつけてくださいね。


今日来てくれた子には直接お伝えしましたが、

明日25日(火)と明後日26日(水)の開校時間を、

14時~22時に変更しました
(当初は13時~22時でした)



ご迷惑をおかけして申し訳ありません。



明日もお待ちしております。



がんばりましょう!








jukenseihiyoko