塾生の皆さん


在宅学習おつかれさまです。


明日4月17日(金)は、私が塾にいる日です。
※私が塾にいる日については、連絡版にアップしております。


「ノートをくれ!」

「暗記用のペンをくれ!」

「プリントをくれ!」

「この問題がどうしてもわからん!」
など、

私に何か用事がありましたら、塾におこしただいてかまいません。



ただし、同じタイミングで生徒がたくさん集まらないよう(「密」をを避けるため)、ご来校の際は事前にご予約ください


今は外出自粛中ですが、皆さんも、散歩程度はしていいと思います。


というか、家に中にずっとこもっていたら、それはそれで不健康だと思いますよ。


ですので、

「散歩」という体(てい)で少しの時間だけ外出し、塾にちょっと立ち寄るくらいは許されるんじゃないかと、まあ、個人的には思います。

もちろん、外出については親御様の方針にしたがってくださいね)。


長く引き留めることはありません。原則5分~10分程度で帰します(長くても、15分程度)。


よろしくお願いします。





R0022428
※外出自粛で太ったひよこ