保護者の皆様へ


いつもお世話になっております。


中学校では、そろそろ三者面談が始まる時期だと思います。


当塾でも、例年、期末テストが終わったこの時期に、三者面談(保護者面談)のご予約をたくさんいただきます。
(※当塾では、特に面談期間を設けておりません。ご希望があれば随時対応させていただきます。)


特に、中3生の方々には、夏休み(夏期講習)に入る前に面談をさせていただき、今後の方向性を共有させていただけたらと思います。


夏期講習中は、私が朝10時から夜10時まで塾生指導にあたりますので、たいへん申し訳ありませんが、なかなか面談をさせていただくことができません。


面談をご希望の方は、できれば、8月5日(水)までにお願いできたら助かります。
※学校の三者面談期間中は、学校が早く終わりますので、塾での三者面談もやりやすいと思います。
※私とお子様だけの二者面談でもかまいません。


何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

IMG_20200722_152502