桑都ゼミナール 西八王子にある“毎日通える”個別指導塾 小中学生のための高校受験専門塾

「桑都(そうと)ゼミナール」 西八王子にある高校受験専門の進学塾/「毎日通える」自律型学習塾/通塾無制限の学習塾/まじめな子のためのまじめな塾

※当塾は定員制の学習塾です。お問い合わせの前に、「残席情報」のページをご覧ください。

※入塾基準を「9科内申27(オール3)以上」とさせていただいております。

【連絡先】042-673-3353/soto.seminar@gmail.com

★☆西八王子の「毎日通える」個別指導塾★☆
桑都ゼミナールは西八王子にある「毎日通える」個別指導塾です。大手進学塾でキャリアを積んだ塾長が全生徒の全教科を直接指導します。塾生一人ひとりに対して,生活面もふくめて適切な受験指導をしていきます。「今のレベルよりも1ランク、2ランク上の高校」に合格させるため,妥協せずお子様を鍛え上げます。

★☆定額で毎日通える「通い放題」制★☆
桑都ゼミナールの授業料は学年ごとの定額制です。週に何回通っても,何教科の指導を受けても,授業料は変わりません。入塾したら是非毎日通っていただきたいと思います。通塾の曜日や時間も自由なので,いつ来ていただいてもかまいません。終了時間も決まっていないので,やるべきことが終わるまで,自分のペースでとことん勉強することができます。毎日、勉強だけに集中できる環境で、何時間でも勉強することができますので、当塾を自分の「勉強部屋」としてご活用いただけたらと思います。また,「勉強は塾でやり,家ではリラックスする」というメリハリをつければ勉強を毎日継続できるようになります。

カテゴリ: お問合せ&アクセス

■当塾の面談について

当塾では、開校時間(授業時間)以外の時間帯でしか面談をお受けすることができません

具体的には、以下のような日程・時間帯でお願いしております。

●平日:10時~15時、22時10分~24時
●土日:10時~13時、22時10分~24時
●休講日の10時~22時



夏期講習および冬期講習の期間中は、休講日にしか面談をお受けできませんただ、休講日であれば、終日何時でもかまいません(事前にご予約が必要です)。


何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

桑都ゼミナールでは,より良いサービスを提供するため,入塾基準を設けております。以下の3つすべての条件を満たす方にご入塾いただきたく思います。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 
  • 八王子市内の公立の小中学校に通っていること(※都立中および私立中に通う生徒はお受けできません)
 
  • 最新の成績(内申点)が9科27以上であること


  • おしゃべりなどで他の塾生に迷惑をかけないと約束できること(教室内は私語厳禁です。私語で二度注意されたら退塾になります)




桑都ゼミナール地図


住所:〒193-0832 東京都八王子市散田町3-11-11関谷ビル103

JR中央線「西八王子」駅から徒歩5分。
「散田三丁目」バス停から徒歩0分。
生地店「タンノ」さんの向かい。 

※入塾基準について
桑都ゼミナールでは、より良いサービスを提供するため、入塾基準を設けております。以下の3つすべての条件を満たす方にご入塾いただきたく思います。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 
  • 八王子市内の公立の小中学校に通っていること。
 
  • 最新の成績(内申点)が9科27以上であること
 
  • おしゃべりなどで他の塾生に迷惑をかけないと約束できること(教室内は私語厳禁です。私語で二度注意されたら退塾になります)



お問合せから入塾までの流れ

①入塾基準を確認後、お電話かメールでお問合せ
お気軽にご連絡ください。ご連絡については、電話、メール、お問い合わせフォーム、いずれの手段でもかまいません。ガイダンス面談のご予約をしていただきます(お手数をおかけしますが、体験通塾の前に、面談をしていただけたらと思います)。お子様のお名前・性別・お通いの学校名・学年・連絡先の5点を伺います。

電話 042-673-3353
メール soto.seminar@gmail.com
お問い合わせフォーム コチラから


 
②ガイダンス面談
お子様の学習や進路に関する相談にお答えします。当塾のシステムをご説明します。体験通塾の日程を取り決めます。

 
③1週間の体験通塾
体験通塾は無料です教材費などもかかりません。


④入塾手続き
体験通塾後、入塾をご希望される際は、その旨をお伝えください。入塾申込書をお渡しします。申込書をご提出いただければ、入塾手続き完了です。
※月の途中からの入塾の場合は日割り計算にて授業料をご請求いたします。



↑このページのトップヘ